特定商取引法

販売業者の名称
株式会社 ざくろホールディングス
販売責任者名
木津 立雄
販売業者の住所
東京都港区赤坂3-13-4 赤坂三河家ビル3階
販売業者の連絡先
メールアドレス:
電話番号:03-5570-1951
商品代金以外の必要料金
【配送料】
クール宅急便(冷凍・冷蔵)1,215円~1,735円
宅急便(常温)940円~1,460円
宅急便コンパクト 650円~870円

代金引換の場合、代引き手数料は330円です。
申し込み有効期限
10日以内にお願いいたします。 10日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
不良品
不良品の場合は当社が負担いたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。

【返品対象】
「不良品・当社の商品の間違い」の場合

【返品時期】
ご購入後7日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。

【返品方法】
メールにて返金要請してください。
7日以内にご購入代金を指定の口座へお振込みいたします。
販売数量
1個から
引き渡し時期
前払いの場合、指定日が無ければ入金確認後1~7営業日以内で発送致します。
代引の場合、指定日が無ければご注文確認後1~7日営業日以内で発送致します。
その他の支払方法の場合、指定日が無ければご注文後1~7日営業日以内で発送致します。
お支払い方法
銀行振込・クレジットカード・コンビニ払い・代金引換
お支払いについて
◆銀行振込、クレジットカード払い、コンビニ払い
10日以内にお願いいたします。
10日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。

◆代金引換
商品のお届け時に、ヤマト運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。
返品について
「不良品・当社の商品の間違い」の場合は当社が負担いたします。
ご購入後7日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。
返品送料
「不良品・当社の商品の間違い」の場合、送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。